blog

ブログ
美味しいイタリアン

itlianご紹介を頂いたイタリアンにランチに行ってきました。

中目黒の駅前にある『TRATTORIA OSPITALE』駅前ににあるのですが、中目黒アリーナの2F。知る人ぞ知る名店です。

シェフは数ある中の名店で修業を積んだだけあり、お味はかなりのもの。

ランチコースの前菜なのですが、かなりのボリュームで、パンからデザートに至るまですべて手作りで本当に美味しかったです!

前菜は魚介系とお肉系が選らべ、パテ好きな私にはたまらない品ぞろえ。

秋らしい、ほおずきやミニミニパプリカや白きゅうりなど目にも美しい・・・

完成度が高い作品にかな~り満足でした。

秋限定のモンブランのデザートもフランスの栗を使ったとても美味しく

お皿にデザインされた塩キャラメルがなんとも相まって素晴らしい仕上がりでした。

2010年10月22日

PageTop ▲