blog

ブログ
廣畑さんのランチ

1322184001スタッフ廣畑さんのお宅に伺い、手作りのランチをご馳走していただきました。本当にシェフ顔負けの美味しさと創造性溢れる素晴らしいお料理にただただびっくりしてしまいました。お料理がさらに美しく見えるテーブルコーディネートも本当に上手。クリスマスを連想する赤を基調におしゃれにデコレーションされていました。お料理はと言うと・・・『人参のムースにコンソメジュレを添えて』『舞茸のパテ』『キノコのカポナータ』『ビーツとパプリカのマリネ』『手作りサツマイモのニョッキ、栗のソースを添えて』『シャランサン鴨ソテー、セロリとジャガイモのピュレに湯葉を添えて』・・・・などなど凄いでしょ~!これって自宅でいただくお料理の域を完全に超えてると思いました・・・+airでも廣畑さんのお料理出してもらえる日が来ると楽しいですね~

2011年11月25日

PageTop ▲