blog

ブログ
六本木ヒルズ『ハートのスケートリンク

1322440509六本木ヒルズのけやき坂が幻想的な空間になってきましたね。純白の雪が青い輝き伴い光の結晶となった姿をイメージしているのだそうです。そう、「雪の森」に迷い込んだかのような場所になっています。この季節になるとヒルズもいろいろなイベントを催しているようですよ!今年の目玉は『天空のクリスマス』で海抜250メートルの展望フロアにハート型のアイススケートリンクを作ったのだそうです。10時~23時までやっているのでデートスポットになること必至ですね。もちろん貸靴なども完備。そのお隣では、『ウイスキーヒルズ』もあり夜景と共に響12年を味わう特別なbarもあるようです。+airでも12月はクリスマスムードを味わっていただけるように考案中です!

2011年11月28日

PageTop ▲