blog

ブログ
新宿御苑

1301878485お花見に行ってきました。この日曜日はお花見日和とはいかず・・・かなりかなり寒かったです。暖かった土曜日にようやく芽吹いてきた桜もまたひと休み。そして新宿御苑のお花見もかなりの自粛モード。入り口付近で飛行機のセキュリティーチェックのような?厳しいアルコール持ち込み禁止検査が行われていました。そのせいか、中でもどんちゃん騒ぎをするブルーシート組も皆無。大人たちがお茶と共にお弁当を食べる健全な光景が繰り広げられていました。被災者の方たちを思えばこそ・・・日本人の優しい気質がここにもありました。来週には満開の桜の景色が見れると思います。

2011年04月04日

PageTop ▲