blog

ブログ
レバーパテ

1310716285銀座三越新館にある『MaestroKs』に行ってきました。ピザが中心のお店ですが、こちらのレバーパテは絶品です。温かいプレーンのピザ生地と共に提供されるのですが、この組み合わせも面白い!こちらのシェフ山本秀正さんは、レーガン、ブッシュ、クリントン米国大統領の就任晩餐会総料理長でもあり、初代マンダリンオリエンタルホテルの総料理長というすごい肩書の持ち主!でも元暴走族だったという本まで執筆されていて、ますます魅力のありそうな方だな~と思います。イタリアンでありながらフレンチのシェフの仕事の細かさが表れているようなパテでした。

2011年07月15日

PageTop ▲