blog

ブログ
ミキータお料理教室

1311559873南青山にあるイタリアンレストラン『ミキータ』のお料理教室に行ってきました。今日のメニューは「ガスパチョ」「冷製スパゲッティー茄子ソース」「鱸と玉ねぎのフリット蕪ソース」の3品でした。北見シェフによるデモンストレーションの後、試食でしたが、この内容で5000円はかなりリーズナブルでお勧めです。蕪料理は苦手ですが、こんな風にソースにすると甘みがあってオシャレな一皿に・・・そして絶品だったのが、茄子ソースの冷たいパスタ。おうちでも絶対に作ってみたい1品です。暑い夏ならではのメニュー。次回はどんなものなんだろう・・・

2011年07月25日

PageTop ▲