blog

ブログ
ボジョレー・ヌーボー

1321505339いよいよ2011年のボジョレー・ヌーボーが解禁しましたね。本日より+airではジョルジュ・デュブッフ社『ボジョレー・ヴィラージュヌーヴォー・セレクションプリュス』を ご提供させて頂きます。今年は大変出来がよく、ジョルジュ・デュブッフ社のボジョレー ヌーヴォーがボジョレーヌーヴォーコンクールで最高金賞を受賞したようですので、注目のワインになりそうですね。羽田空港では17日を迎えると共にJALのラウンジでこのヌーボーが振る舞われたそうです。これも24時間オープンの空港ならではの素敵なイベントですね。

2011年11月17日

PageTop ▲