blog

ブログ
バレンタインフェア

1329227649今週は『バレンタインフェア』を開催中です。ロイズの限定【山崎シェリーウッド】の生チョコレートをウイスキーとマリアージュをお楽しみください。ほんの小さなギフトなのですがお土産もご用意致しております。昨年はパリから日本未入荷のチョコレートをCA友人がたくさん買ってきてくれました。さて今年は・・・悩んだ末、イタリアのチョコレートに決定!美味しいと噂のチョコレートの結集です。個人的に一番大きなパッケージの『baci di dama』というクッキーチョコレートが大好きです!これって貴婦人のキスという意味なんですよね~。それもバレンタインならではかな~なんて思いましたので・・・

2012年02月14日

PageTop ▲