blog

ブログ
AU GAMIN DE TOKIO (オーギャマン

1338950867-bistro白金のビストロに行ってきました。駅からも離れていてとても便利な場所とは言えませんが店内常に満席だそうです。食事をしてみて納得!フレンチ、和食、イタリアンの融合でカジュアルすぎず、かしこまりすぎず、まるで大人の隠れ家ビストロ。『とうもろこしムースのうに添え』『根セロリとからすみのサラダ』『フォアグラソテーとじゃがいも』『パテドカンパーニュ』『わさびパスタ』をいただきながら、オープンスペースのキッチンで腕を揮うシェフの姿に目が釘付け!お料理に興味がある人なら見ているだけでもとても楽しいと思います。8月8日には中目黒に創作鉄板料理のお店がオープンするようですよ。

2012年06月06日

PageTop ▲